2010〜2011終夜運転
特別79系統(その2)

2010〜2011終夜運転(特別79系統) 特別79系統
0-1696(保土ケ谷)
大桟橋客船ターミナルにて撮影
2010〜2011終夜運転(特別79系統) 特別79系統
0-1696(保土ケ谷)
大桟橋客船ターミナルにて撮影
2010〜2011終夜運転(特別79系統) 側部LED表示
2010〜2011終夜運転(特別79系統) 大桟橋客船ターミナルを出発する特別79系統
0-1696(保土ケ谷)
大桟橋客船ターミナルにて撮影
(写真提供:よっし〜様)
2010〜2011終夜運転(特別79系統) 大桟橋客船ターミナルの時刻表
2010〜2011終夜運転(特別79系統) 2010年も残りわずかとなった大桟橋客船ターミナルに停車中の
特別79系統
0-1695(保土ケ谷)
大桟橋客船ターミナルにて撮影
2010〜2011終夜運転(特別79系統) 大桟橋客船ターミナルを出発した特別79系統
0-1695(保土ケ谷)
大桟橋客船ターミナル〜新県庁前バス停間にて撮影

 特別79系統(その2)です。今度は大桟橋客船ターミナル発平和台折返場行です。ルートは(その1)で書いていますが、大桟橋客船ターミナルを出発すると「あかいくつ」と同じルートを取り新県庁前バス停へ向かいます。

 大桟橋客船ターミナルで初日の出を見た人の足にもなるよう、最終便は大桟橋客船ターミナルを7時15分に出発するダイヤとなっていました。そのため、最終便を担当した車両(実は初便も担当していました)は大桟橋客船ターミナルで55分待機するダイヤになっていました。

 行先表示は通常と同じく平和台のみという表示でしたが、この「平和台」の表示は通常の「平和台」表示とフォントが異なっていました。通常の「平和台」表示は以下の通りとなります。

通常の79系統「平和台」行表示
通常の79系統「平和台」行
終夜運転の表示に比べると文字幅が異なり、英文字表記が小さくなっています